T’s blog

旅や日常生活について

ADM治療1回目 10日、14日経過

10日目 14日目 日々の変化があまりわかりませんが、、 普段のメイクやスキンケア時、クレンジングなどなるべく摩擦のないよう優しく心がけています。 これからの変化が楽しみです!

ADM治療 1回目 1日目〜7日目

Before レーザー照射後 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 1〜4日目は軟膏を塗ってメイクと日焼け止めはお休みでした。洗顔は泡立てて摩擦のないようにとのことでした。

AMD治療

今回は長年悩んでいたADM治療の記録として ブログを更新したいと思います。 20歳頃から、両頬にシミが気になり出して 当時は肝斑かな?と思ったり、周りの人に言われたりして気になっていました。 職業柄、接客業のためダウンタイムがある施術はなかなかでき…

銀座ファインケア脱毛12回コース終えた感想

久々の更新になってしまいましたが、、 全身脱毛の感想をシェアしたいと思います。 初回から2ヶ月に1回予約して 2年間で12回コースは終えました。 感想は、、 大満足です!! 高かったけど、契約してよかったなと思います。 8回目コースと迷いましたが、8回…

医療脱毛レビュー 〜銀座ファインケアクリニック〜 第一回目

脱毛第1回目レビュー!! ついに人生で初めて医療脱毛に行ってきました!!12回中の1回目ですね。 めちゃめちゃ緊張しました。。。 生理予定前に予約をしたのですが生理が早まったため、VIOは後日やることになりました。 その際連絡した時も、嫌な顔せず…

医療脱毛レビュー 〜銀座ファインケアクリニック〜

先日、医療脱毛『銀座ファインケアクリニック』さんにて全身脱毛を契約してきました。そして早速1回目行ったのでそのレビューをしたいと思います。私自身、レビューをよく読んで参考にしていたので私も誰かのお役に立てれば嬉しいです。 レビューの前に・・…

箱根旅行@箱根エレカーサ

彼氏の誕生日旅行として箱根に行ってきました。 私たちが泊まったホテルは”箱根エレカーサ”です。 ホテルは①客室露天風呂付き(温泉)②口コミ評価が高い ③アニバーサリープランがついているホテルで探したところ、 箱根エレカーサは①源泉掛け流しの客室露天…

自己紹介

こんにちは。 ブログ初心者のOLです。趣味は旅行やカフェ巡りです。 みなさまの旅行での事前調べにお役に立てるような記事をかけたらいいなと思い、はじめました。 よろしくお願いします!!