T’s blog

旅や日常生活について

銀座ファインケア脱毛12回コース終えた感想

久々の更新になってしまいましたが、、

全身脱毛の感想をシェアしたいと思います。

 

初回から2ヶ月に1回予約して

2年間で12回コースは終えました。

 

感想は、、

大満足です!!

 

高かったけど、契約してよかったなと思います。

8回目コースと迷いましたが、8回目だと腕や足はうぶ毛程度になりましたがVIOがまだ物足りない感じでした。

 

12回コースを終えて1年ほど経ちましたが、

通っている時は全身ツルツルをキープできている感じでした。

 

しかし時間が経ち、ふと腕や足を見ると細い毛が見えたことがあるので、気になるときはたまーに剃っていますがほぼ自己処理していません。

 

VIOに関しては正直まだしぶといですが、9割ツルツルになりましたので、

気になれば追加照射もしくは自己処理をするとツルツルがキープできると思います。

 

ちなみに顔脱毛やうなじ、背中、おしりに関しては、あまり変化わかりませんでした💦

 

私は27歳の時にやりましたが、もっと早くやればよかったなと思ったくらいやってよかったと思います。

 

あと通う回数も少ないので、医療脱毛にしてよかったです。